学園より|【はなぞの会】「花園祭バザー」へのご協力のお願い

News&Topics

お知らせ

【はなぞの会】「花園祭バザー」へのご協力のお願い

こんにちは、はなぞの会です!今年も9月28日、29日に花園祭が開かれます。
はなぞの会でもバザー(9月29日)を通じて参加をさせていただきます。

 バザーの収益金の使途につきましては、昨年度は「黒板式クリーナー17台」を購入いたしました。
その他、はなぞの会活動などにも使わせていただいております。

 この趣旨をご理解いただき、バザー成功のため皆様よりたくさんの物品「リサイクル用の制服」「ご家庭にある遊休品」をご提供いただければありがたく存じます。

 ≪ご提供いただきたいお品の一例≫

◽︎制服  (体操服以外の全ての制定品)

※制服は洗濯/クリーニングをお願いします。

・H25より、女子制服のスカート販売は学校の指導に伴い中止となりました。

 

◽︎食品 (缶詰、油、乾物類など、賞味期限2018.10月以降、石鹸、洗剤など)

◽︎衣類/装飾品(衣類、かばん、アクセサリーなど)

 

制服以外は〔未使用品〕のみでお願いします。

 

品物は9月25日までに事務室までお持ちください。お子様がお持ち下さっても結構です。


また、当日ご来場いただいてお買い上げでのご協力も、どうぞよろしくお願いいたします!

はなぞの会のページに行く

お知らせ一覧へ戻る

ご関係者様へ

当校について