Supporters & Alumni

後援会・同窓会について

はなぞの会のご紹介

花園高等学校同窓会 -卒業生の方へ-

新着案内

同窓会名簿作成のお知らせ

同窓会では、卒業時の情報を基に会報やご案内などの郵送、連絡をさせていただいておりますが、年々住所不明の方が多くなってきております。同窓会活動にも支障が出かねない状況となりつつあります。学園創立150年の節目を迎えることもあり、このたび同窓会名簿を作成することにいたしました。委託業者の株式会社旭出版より住所等情報確認のはがきが各同窓生に郵送されます。ご回答内容を基に名簿作成いたします。もし名簿記載を望まれない場合は、その旨でご回答ください。
時代の変化とともに、人と人とのつながり方が様変わりしていきますが、そんな中でも同窓生にとって、同窓会がよりどころのひとつとなればと思い活動しております。
どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。


ごあいさつ

会則(PDF)

登録内容変更・お問い合わせ

ごあいさつ

会長 足立宜了(昭和52年卒)

冠省
花園中学高等学校同窓生の皆さまには、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます
平素より花園中学高等学校同窓会の諸活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、同窓会では三年に一度の同窓会総会、毎年の学年同窓会を基盤に活動しています。
因みに今年度は去る11月16日、13時より京都市ホテル日航プリンセスホテルにて、平成の卒業生を対象にした「平成同窓会」を開催致しました。これは令和改元を記念しての発案でしたが、懐かしい先生方や同窓生と親しく語り合うなかで、たちまちにして当時に立ち帰ることができ、楽しい時間とすることができました。
また2022年には、花園学園創立150周年を迎えます。花園幼稚園、花園中学高等学校、花園大学が一丸となって、その無事円成に向けて邁進しています。
つきましては同窓生の皆さまの更なる深いご理解とご協力を懇願申し上げます。
 今後の課題は山積みですが、皆さま方からの忌憚のないご意見ご希望をお待ち申し上げます。
時節柄、花園中学高等学校同窓生の皆さまには尊体ご自愛の程、切に祈念申し上げ、意を尽くしませんがご挨拶とさせて頂きます。
                                                                    敬白
                                                                 2020年1月


登録内容変更

例)山田 太郎
例)ヤマダ タロウ
 


ご関係者様へ