2025年度 卒業生 今井はるきさんの合格体験記
高等学校卒業生の声
『習慣』
私の受験において最も重要なことは、継続でした。1年の頃から受験を意識してコツコツ勉強を重ねてきました。それが自身の合格に大きく貢献していると考えています。
その点において、独習は私が花園高校に来て最も良かった点です。意識が朦朧としている朝でも、いつものように準備して学校に行くことで、集中して勉強ができ、時間を無駄にするということがほとんどありませんでした。
『習慣』
私の受験において最も重要なことは、継続でした。1年の頃から受験を意識してコツコツ勉強を重ねてきました。それが自身の合格に大きく貢献していると考えています。
その点において、独習は私が花園高校に来て最も良かった点です。意識が朦朧としている朝でも、いつものように準備して学校に行くことで、集中して勉強ができ、時間を無駄にするということがほとんどありませんでした。