2025年度 卒業生 橋本隼佑さんの合格体験記
高等学校卒業生の声
『こんな自分でも』
未熟な自分を試したいと思い特進Bコースへ入学しましたが、はじめは楽に結果が出るものではなく、成績不良で家族や先生方にたくさん迷惑をかけてしまいました。しかし、高い志をもった仲間たちと切磋琢磨して頑張れる環境がここにはあり、諦めかけていた目標を取り戻すことができました。部活後のたった1時間でも、長期休暇でも、自習室に通い続けました。面接・小論文は小さな頃から政治やニュースに関心があり、先生方のサポートも受けながら自信を持って受けることができ、第一志望に合格できました。「人」として大きく成長できた私の花園の3年間に関わっていただいたすべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ成長の可能性を感じています。花園高校出身を誇りにさらに大きくなっていきます!