2025年度 卒業生 青山芽生さんの合格体験記
高等学校卒業生の声
「頑張ってきたこと」
私ががんばってきたことは英語が苦手だったので、英検合格など小さい目標を定期的に作ることで日々勉強に取り組んだことです。
また、受験勉強で毎日自分で決めた課題に取り組んだことは自分にとって学力だけでなく人としても大きな成長につながったと思います。
花園で良かったところは、ex講座や特講での手厚いサポートがあるところです。あと、学校行事もとても楽しく文武両立ができるのがいいところだと思います。