2025年度 卒業生 谷川隼都さんの合格体験記

高等学校卒業生の声
合格体験記_谷川隼都

「努力」


私は受験に向けて高いレベルの文武両道を目指した。学習面では学校の授業だけでなく自学自習の徹底、剣道ではチームで目標を定め、それに向けた稽古やチーム作りを行なった。

次に花園高校でよかったことは、私が志望大学を目指すにあたり、素晴らしい環境を先生たちが作りあげてくださり、そのおかげでストイックに学習や部活動へ集中することができたことだ。